PNWJ ニュース

Keep up with PNWJ.

3 Jul 2007

PNWJが東京平和映画祭にスポンサーとして参加


東京平和映画際は毎年行われ、今回が第4回となります。この映画祭は数多くの草の根団体がスポンサーとして参加しています。今回、PNWJもスポンサーとして参加することになり、ここにご報告できる事を大変うれしく感じています。このイベントは7月7日(土)午前10時から午後9時まで、国立オリンピック記念青少年総合センターで行われます。

この映画祭は「東京ピースフィルム倶楽部」によって運営されています。映画祭では、食の安全、環境、軍需工場、戦争に備える日本、などの問題に関する計7本の作品を上映します。

この映画祭についての詳細、チケットの入手法などは、こちらの公式ホームページをご覧下さい。(日本語のみ)

上映される映画の中には、英語の字幕や会話がないものもありますことをご承知下さい。なお、英語での、映画のタイトルや会場の情報などはこちらのホームページでご覧いただけます。

PNWJは開催時間中、ブースにて、CDの販売や活動の紹介をしています。また、当日のCD売り上げの25%を「東京ピースフィルム倶楽部」に寄付させていただきます。

この素敵なイベントをサポートし、東京の平和コミュニティーへ参加をしに、ぜひお出かけ下さい!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home